目元の下のゾーンにあるシミ、そばかすについての悩みアンケート

1. あなたの性別を教えてください!
2. 女性
2. あなたの年代を教えてください。
2. 30代
3. お肌にどのようなお悩みをお持ちですか?(場所は顔でお願い致します)
目元の下のゾーンにあるシミ、そばかすが悩みです。できてしまっているシミ、そばかすは消したいですし、これ以上増えないよう予防したいです。
4. お肌のお悩みで病院にはいきましたか?(病院に行かれた場合、どのような治療をしましたか?)
病院には行っていません。
5. お悩みを改善するためにどのような治療やスキンケアをしましたか?具体的な方法や使用した商品名も教えてください。
(商品を使われた場合、どうしてその商品に興味を持ちましたか?それはどこで買いましたか?)
ビタミンC誘導体は美白効果、シミ、そばかす予防にもなると聞いたのでビタミンC誘導体の化粧品を使うことにしました。
ビタミンC誘導体の中でも浸透率が良いと言われているAPPSを使ってみました。
ネットでトゥヴェールのクリスタルパウダーという粉のAPPSでを購入して、自分で水に溶かして化粧水として使っています。
APPSのパウダーは密閉されたケースに入っていて、計量スプーン、水の計量カップ、化粧水ボトル、製品の保存と肌の保湿をするための、しっとり液も付いていました。
APPSパウダーを1パーセントくらいの濃度に水に溶かして、化粧水として肌につけています。
6. 症状は改善しましたか?(改善した場合、どのくらいの期間がかかりましたか?)
シミ、そばかすが薄くなったかどうかはわかりませんが、肌の色が白くなったような気がします。
シミ、そばかすも濃くはなっていので、少し効果があったかもしれません。
7. お肌のお悩みがあることで、どのような気持ちを感じていましたか?
シミ、そばかすを発見した時はショックでした。ノーメイクで鏡を見るときはやっぱり気分が下がってしまいます。
8. 同じ症状でお悩みの方に、本気のアドバイスをお願いしますっ!!
できてしまったものを消すのは大変なので、やはり予防が大切だと思いました。
UVクリームをしっかり塗るなど、紫外線対策をするのが一番だと思います。
帽子をかぶる、なるべく日陰を歩くなど日々気を付けるしかないのかなと思います。
ビタミンC誘導体などのコスメや保湿も大事らしいので、毎日のケアを大切にしたいと思います。
9. これから試してみたいスキンケア商品があったら教えてください。(なくてもOKです^^)
ライスフォース が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です