妊娠中から頬骨の辺りのシミが気になり始めた方のアンケート

1. あなたの性別を教えてください!
2. 女性
2. あなたの年代を教えてください。
2. 30代
3. お肌にどのようなお悩みをお持ちですか?(場所は顔でお願い致します)
顔全体にハリが無くなってきたような気がするのと、妊娠中から頬骨の辺りのシミが気になり始めました。出産後もシミは消えていないような気がします。
4. お肌のお悩みで病院にはいきましたか?(病院に行かれた場合、どのような治療をしましたか?)
まだ病院に行くほどてもないので、自宅でセルフケアをしています。
5. お悩みを改善するためにどのような治療やスキンケアをしましたか?具体的な方法や使用した商品名も教えてください。
(商品を使われた場合、どうしてその商品に興味を持ちましたか?それはどこで買いましたか?)
元々使っていたアイテムですが、時々マッサージとパック2役の効果が得られるクリームを使って、入浴中か入浴後にマッサージしています。その後、化粧水の前に老化角質が取れるローションで時々拭き取りケアもしています。
6. 症状は改善しましたか?(改善した場合、どのくらいの期間がかかりましたか?)
改善したかは分かりませんが、マッサージの後はふっくらして潤いを感じます。翌日のメイクののりも違います。拭き取りをした後は肌が柔らかくくすみが取れている気がします。後につける化粧水や乳液の浸透も良いです。
7. お肌のお悩みがあることで、どのような気持ちを感じていましたか?
メイク落としをした後に鏡を見て年齢を感じます。仕方のない事ですが、少しでも若々しくいたいと常に思っているので、疲れが溜まっている日などは鏡を見てハッとします。
8. 同じ症状でお悩みの方に、本気のアドバイスをお願いしますっ!!
歳だからと諦めたり、忙しくてケアする時間がない、というのは自分への言い訳です。日々の地道なケアはきっと数年後に大きな効果をもたらすはずです!肌がキレイなだけで何歳も若く見えますよね?だから私はメイクで隠すのではなく、素肌を美しくする努力をしてきました。美を求めて頑張りましょう!
9. これから試してみたいスキンケア商品があったら教えてください。(なくてもOKです^^)
特に決めていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です